このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いくせいそのに
2011-08-25 Thu 00:34
お疲れ様です。

今日もこの間と同じようにエルアン ナイトにもえすをぶつけるお仕事してました。
いくせいそのに
96.9 → 98.0まで上げてきましたよ!
いよいよ大台の100が見えてきました…。
あと200分程度で100になるのではないかなと思います。

普段は0.5ほどで飽きてギブアップするんですが、
今日は途中でエミリアさんとお話しながら育成出来ましたので
少し伸びが良かったです。

なんでも、登山に行かれるんだとか。もちろんリアルでですよ!
険しい山みたいなので、怪我しないようにしてくださいね><



しかし、育成やってると他に書くことが無いです…(´・ω・`)
一時的に育成用構成に変更するので、うかつに狩りにもいけないですし!

タックルとスタンガードで距離を離せるってどれだけ素晴らしいのか
思い知らされています。主にエルアン ナイトに。痛い…
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:1 | top↑
<<気が向いたので | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | もえす育成>>
コメント
★ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 20:46 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
