このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もえす育成
2011-08-23 Tue 00:38
はいどーもこんばんはです。

MoEにはちょくちょくログインしてるんですが、わりかし遅くまで遊んでしまうので
どうも更新サボっちゃいます><;


最近また育成熱が再燃したので、エルアン宮殿で育成してました。

とりあえず3回ほどジャイアントデストロイヤーにぶち殺されました(´・ω・`)
まぁ、もえすが死ぬ前に練りワサビ一気食いしますから安全安心ですけどね!







で、今日は名も知らぬテイマーもにこちゃんが先客として居たので、
場所をお借りすることにしました。

途中、まーた例のジャイアント野郎に襲われましたが、もにこちゃんが
優しくリードしてくれたおかげで悠々とスパーリングできました(*´∀`)
育成

もにこちゃんは、ペットをヒールする合間に近くのエルアン ナイトにグレイブヤードミストを
かけたりと、さすが本職は動きが違うなぁと思いました。
私はわたわたしてただけでした!


0.2ほどUPさせたあと疲れたのでログアウト。
昔の私はよくもまぁあれほど長時間耐久してたものです…。
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<いくせいそのに | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | カーレイ レーシング>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
