このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カーレイ レーシング
2011-08-10 Wed 03:52
皆さんお疲れ様です。
今日はパッチが当たって、クエストオブエイジス カーレイにて
「カーレイ レーシング」というイベントが開催されるようになりました!
かーれい


ルールは決められたチェックポイントをそれぞれ回ってスタート地点に戻るだけ!
とっても簡単です。

速さを競うなら私の出番でしょう!集めに集めた移動速度UP装備が火を噴くぜ!


ということで、動画撮ってきました。
リテイク30回はやったね!もっとホメてホメて><


編集で疲れたので今日はちょっち手抜き☆
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<もえす育成 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ブラック ボーン ウィング>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
