このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラック ボーン ウィング
2011-08-09 Tue 01:37
ちょっと前の話になりますが、「闇のブローチ」を貸してもらう機会がありまして、
闇の加護(MP自然回復速度UP)を初めて体感しました。

なにこれすごくない?ちょっと欲しいかも!

ということで、闇のブローチを買おうと思いましたが、
胸装飾品はビサイド ユア ハートを既に付けていて外してしまうと
AC・火抵抗がちょっと心もとない……。
さらに、Buff枠も新たに1つ占有してしまうので、強化戦士としてはとっても痛い!
(既にクリティカルUP3種&妖精の加護で4つ占有)


ということで、背中装飾品のウィング オブ ミトヤを外してブラック ボーン ウィングを
付けることにしました!
これなら妖精の加護外れるのでBuff枠も現状維持ですし、
命中-2 & 回避-3なだけなので…って、意外と辛いかも><

ま、とりあえず錬金王に会ってブラック ボーン ウィングゲットです!
錬金王
錬金の森で作れる特殊地図で会えます。高級なアイテムを1つだけ交換してくれるのです!
もちろんブラック ボーン ウィングですけどね!

そしてきるしゅくんに装着! 真っ白に染めたヴァッシュコートとの対比もなかなかです。
装着

軽く狩りに出かけましたが、MPがモリモリ回復するので管理がかなり楽になりました。
ただ、妖精の加護が消えた&最近の構成変更で筋力を削ったせいで
所持重量がちょいと厳しい状況になってます…。
ま、そのへんはおいおい調整して行きましょう。
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<カーレイ レーシング | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 構成変更とか>>
コメント
>>エミリアさん
一応、所持枠の中にウィングオブミトヤも入れておいて、
重くなり過ぎたら付け替えるようにはしてます。

ただ、これって黒骨の意味薄れてませんか><;
2011-08-10 Wed 03:55 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
脱着マクロにするとか?
重量が欲しい時に付け替えマクロに切り替えるとか良い鴨ですよ。
2011-08-09 Tue 21:24 URL | 海老の人 #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
