このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
構成変更とか
2011-08-04 Thu 00:13
死魔法と、一部の基本スキルを削って盾51と呪文抵抗40を取ってみました。
こんだけ長いことやってきて、盾を本格的に使うのはこれが初めてだったりします!

昔は盾判定より回避判定が先に行われていて、
なかなか盾の特殊効果(スタンや吹き飛ばしなど)を受けづらかったようですが、
いつぞやのパッチで判定が逆転したので、そこそこ使えるようになりました。


アティアで作った「バーン ミスリル ソードブレイカー +4」です!
染色
あ、ちなみにヴァッシュコートも白に染めてみました。
なかなかかっこいいでしょう!


筋力と精神力、知能を削ったのでさらに火力面が落ちましたが、
その分生存力は上がったと思います。特に対魔法!
0だったのが、エレアマ込で70だか80まで上がるようになったので
これで魔法も怖くない!…はず?
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<ブラック ボーン ウィング | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 貴族の隠し金庫>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
