このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛竜の谷 - 竜討伐
2011-07-27 Wed 01:16
今日のパッチで新マップ「飛竜の谷」が実装されました!

ということで突撃ー!
飛竜の谷


道中は入り組んでて分かれ道もいっぱいありますが、
マップがあるので特に迷うことは無いと思います。
あと、Mobは全部どこかで見たことのあるお方ばかり……(´・ω・`)
道中










途中、お絵かきもにこちゃんと会いまして、銀行枠拡張クエスト
あるという情報をいただきました!
邪竜討伐
せっかくなので、もにこちゃんと一緒に行くことにしました。




飛竜の谷は、道中のところどころにこんな風に割れ目があります。
足を滑らせた方は……言わなくても分かりますよね(;゚Д゚)
割れ目


落ちないよう慎重に進みつつ…ようやく目的地に到着。
竜の巣





討伐隊

こんなにたくさんの討伐隊が!これなら楽勝でしょう(´ー`)


そして出現したサウザンド ドラゴン!なにこれかっこいい!強そう!
千年竜

まぁでもこの人数です。流石に瞬殺でき・・・・













アッー!
半壊
いきなりコレか!なんという強さ…。すみませんナメてました(つД`)


リザを受けつつ弓で打ちつつ私も蘇生。何度も瀕死になりましたがなんとか撃破!
見てくださいこの死体の山…。これはもうプチカオスエイジですね!
討伐




アルターでもどってユノてんてーに報告。銀行枠が拡張されました!
クエスト完了
あと千年竜の鱗とやらも手に入れましたが、何に使うんでしょうか……?


もにこちゃんも一緒にクエスト達成!かと思いきや
私がかけたリザレクションの復帰中(Now Loading)状態でドラゴンが倒れたため
クエスト達成扱いにならなかったようです('A`)
申し訳ないことをした…。ごめんなさい><;

またよければ一緒に遊びましょう!ぱーちーありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<枠拡張 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | SUGOROKU髪型変更>>
コメント
>>エミリアさん
先ほどはあんまりお話出来なくてすみませんでした(つД`)
エントリにも書きましたがちょっと必死バトル中で…。
登山いってらっしゃい!気をつけてくださいねー。

銀行枠も増やしたので2~3本はストック出来るようになりました
是非とも作成お願いします><b
2011-07-29 Fri 01:23 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
弓は3~4本あれば大丈夫ですかね-?
山から帰ってきたら作っておきますね
2011-07-28 Thu 23:01 URL | 海老の人 #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
