このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUGOROKU髪型変更
2011-07-25 Mon 23:39
Preのマナポーションの在庫が切れてしまったのでWarに取りに行きました。
戦闘で汚れた髪を美容師さん3人がエリアクリーニングしてました!
エリアクリーニング
公式のSUGOROKUイベントで「満腹」と「髪を清潔に」しておけば
一気に進めるので、美容師さん頑張ってます。



髪をきれいにしてもらったついでに、髪型も変更してもらいました(´∀`)
髪型変更

じゃじゃーん! ちょっとサムライっぽい?
サムライ?

が、髪型・零式というのもあるそうで…。気になります。
ひとまずしばらくはこのカッコいいヘアスタイルでやっていきますんで!

もにこちゃんは俺に惚れろよ!!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<飛竜の谷 - 竜討伐 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | リスティる>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
