このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リスティる
2011-07-22 Fri 01:19
皆さんこんばんは!
実は、私クエストオブエイジスのリスティル行ったことなかったんですよ。
何だかんだで長いことやってるのに。

ちょうどお友達がリスティルに行くというので、一緒にリスティることにしました。
リスティる

SSでは3人ですが、あと一人こぐねーさんが居ます。
あとはシャチホコ立ちしているぱんこさんと、ファイターにゅたこさんです!



まず驚かされたのはその敵数。めちゃくちゃ多いです!
敵数
これでも画面に写ってるのは半分くらいなんです><

まぁ、ゴルゴタショットが輝くので非常によいです(´ー`)

1匹1匹の能力は低いらしく、10連回避とか出来て俺UTEEEEEEEEEEEできます><



何か条件をこなして(よく覚えてませんが)クイーンヘズラー登場!
クイーンヘズラー


おーし!やるぞー!
と思うまもなく撃破!

ガルフスパイダーもガンガン湧きますし、そこまで凶悪には出来なかったんですかね…
討伐

ティアーズドロップは落としませんでした。残念(つД`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<SUGOROKU髪型変更 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 生存報告>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
