このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告
2011-07-20 Wed 00:43
はーいみなさんどうもお久しぶりです。
1年近く放置してましたが、生きてます。大丈夫です。

たまーにこっそりログインしてたんですが、
今日はお絵かきもにこちゃんにお声をかけていただきましたので
エントリ書いてみましたよ(´ー`)

おえかき
前に見たときはセパレート水着を着ていたはずですが、
今は ウィザードリィローブ こと えろローブ を着てらっしゃいます!

たしかこの装備ってローブ扱いなので、パンツ系の防具が反映されないんですよね?
なのにコレ。はーもう分かってない!どういうことか分かってない!



私の前にそんなもん着て来られたら……




こうなるのは当然ですよ!
はいてない(ぱんつ)
こりゃエロい(;゚∀゚)=3


MoEも色々アップデートがかかって、大幅に変更されてるみたいで。
ちょっとした浦島太郎気分を味わいつつしばらくお話してログアウトしてきました。
お絵かきもにこちゃんお話ありがとう!ごちそうさまでした

もしかしたら今後ログイン頻度が増えるかもしれません。気分次第ですね(´∀`)



あ、そうそう!
腰の装飾品を「狩人の矢筒」に変更しようかなと思ってます。
アタックディレイ5%カットして、クリティカル装備を活かそうという趣旨です。
が、聞いたところによると相当お値段が張るようで……(´・ω・`)

気長に探してみます。

それでは今日はこのへんで…。
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<リスティる | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ゲオの深淵>>
コメント
>>エビリアさん
お久しぶりです。
そちらもお元気そう?でよかったです(´∀`)
今日も遊んできました。
そのうちそふぃちゃんに
とローアングル撮影を依頼させていただきます!
2011-07-22 Fri 01:23 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
生存確認しましたっ!
相変わらずのローアングルですね。
安心しました。
2011-07-20 Wed 19:52 URL | 海老の人 #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
