このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きもだめし
2010-08-20 Fri 00:47
皆様お久しぶりです!久々にログインしました。

夏休みイベントで色々実施されてるみたいですね(´ー`)
その中でも私が興味を惹かれたのが「きもだめし」!!
きもだめし

ムトゥーム墓地地上を歩いて、4匹のお化け(らしきもの)に出会えばOK!





詳しくは(めんどいので)書きませんが、
結構色々な箇所にお化けが配置されてるため友好無しだと相当な難易度のクエストに…

私はアンデッド&グレイブン友好持ちなのでお散歩クエストですけどね(;゚∀゚)=3



で、クエストの報酬ですが……なんと「ニトロ ポーション」
むかーしGMが配ってたりしたアイテムで、飲むと焼き芋の10倍くらい跳ね上がります!
ニトロポーション
1回クエストこなすごとに1個しか貰えないのですが、そこは延々と繰り返します。
恐らくこのクエストが出来なくなると、入手手段が限られてしまうと思うので
今のうちにひたすら溜め込もうと思います!

重さも何気に50もあるので4つ持ったら銀行に戻るをループループ!





苦行だ………










数時間かけてようやく100個(`・ω・´)
100個

私はまだ高速移動装備でマシですが、これをふつーに走って稼ぐとなると…狂いそう!
テレポ&レコードストーンの連打でポイントを回るかしないと大変ですねぇ。


さて、目指せ1000個!…は言い過ぎですが、もう少しまとまった数が欲しいですね!




****20100820 03:00追記

ニコニコ動画にきもだめしRUNの様子を上げてみましたよ!
これを100周してます。苦行デス。

別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<ひとりいっこ | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 光のコイン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
