このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光のコイン
2010-06-19 Sat 04:53
今日は将軍もにこちゃんの人とその知り合いの方々でサベージ狩りに行ってきました!
サベージ狩り


とりあえずもにこちゃんを貼っておきます。
いやーかわいらしかったなぁ(´ー`) 守ってあげたくなるような感じ!
さまらーい
久々にローアングルからのショットを撮影させていただきました。
てへっ☆








戦闘自体はとてもスムーズでした。流石にPTバランスが整ってました!
楽勝

ノリでキングにも手を出しましたが、難なく撃破!
サベキン撃破
…ウソです。あわや壊滅というとこまで追い込まれました。
だってナイトのREPOP時間が相当短いんですもん!!!

それにしても、相変わらずのドロップです(´・ω・`)




肝心の光コインが全く手に入ってないので、ランサーとかドルイドとか
その辺ガシガシ狩って何とか2枚ゲット!
武器とかギリギリになっちゃったので凱旋しました(´∀`)
凱旋





その後はサベージから出た地図使ってトレハンしたりと、色々楽しかったです!
誘ってくれてありがとう!また呼んでくださいな!







あ、あと、内輪話になるんですが、今日は透視能力を得ました。
もにこちゃんのヴァルキリー装備が私だけ装備してないように見えたのです。

みんなが疑いの目を向けてきていたので、ここに証拠を貼っておきます。

ほーら!見たか!もにこちゃんかわえええええええ(*´∀`)

くれあう゛ぉいあんす
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<きもだめし | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | コボルト狩り>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
