このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コボルト狩り
2010-06-06 Sun 01:30
今日は、エミリアさんと一緒に狩りに出かけてきました!
といっても、今日はメイジもにこちゃんなのであんまり強いところには
行けないということでした。

では、コボルト狩りに行きましょう!
コボルト狩り

コボルトはそこそこの強さでかつ結構美味しいドロップ品なので
まったり狩るのに最適なMobです!









しかも、たまーに「オリハルコン鉱石の破片」も落とします!
やっぱりもにこちゃんが居るとMobも美味しいものを落としてくれる気がします。
お昼に来たときには1つも落とさなかったので…(´・ω・`)
オリ破片
そこそこ高価な地図も落とすらしいので運にもよりますが
かなりの稼ぎになるんではないでしょうか!?



30~40分くらいたったでしょうか。
そろそろ矢の数も少なくなってきたので、帰りましょうかと持ちかけようとした時
事件は起こりました。















EMERALD:Lock
E鯖ロック
ちょwwwwwwwww 突然ブツっと落とされました!なにこれ!





しばらく城オンラインを楽しみますが、ログインしてみたところ……




は?wwwww
巻き戻り
なんという巻き戻りwwwwwww
狩りを始める前までロールバックされています。Fuck!!!!

流石に今からまた狩りに出かけるのもアレなので、今日はナニも無かったことになりました。
さようならオリハルコンの鉱石……。



今日は運悪く狩れませんでしたが、こんどこそ一緒に狩りに行きましょう!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
<<光のコイン | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | サベキン狩り>>
コメント
>>匿名希望もにこちゃんA
空き地情報ありがとう!
だけどね、私もっとイイトコに住みたいの…><
とりあえず閑散とした、緑のあるとこで(´∀`)

>>匿名希望もにこちゃんB
おぉ!おめでとうございます!
デザコン常連となりつつありますね?
こんどこそ最優秀賞とれるとよいですねぇ(´ー`)
応援してます!
2010-06-19 Sat 04:58 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-17 Thu 17:19 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-13 Sun 21:52 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
