このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サベキン狩り
2010-06-05 Sat 00:20
今日は5人でサベキン狩りに行ってきました!
5匹


……5人?


さて、まずはナイトを釣ります。弓兵部隊ッ!てぇーっ!
ホークアイ部隊
みんなせーのでホークアイショット!ちょっと撮影のタイミングがアレでしたが
かっこよかったです(;゚∀゚)=3



中々火力のあるPTなので、サベキンをいとも簡単にタコ殴り!
いや、この場合はシカ殴りと言うんですか><? ウサギも混ざっていますが!
タコ殴り

ワールド オブ ビジョン&エンド オブ ワールドのコンボで危うい場面もありましたが、
そこは優秀な準ヒーラー&純ヒーラーの活躍で持ち直しました!
寸前



そして撃破!やったー!
実は前回もほぼ同じメンバーで挑んだのですが、その時は瞬殺されてしまったので
リベンジ成功です(`・ω・´)
撃破

別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<コボルト狩り | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | もにおきゅん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
