このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もにおきゅん
2010-06-03 Thu 00:27
今日はお友達と一緒にトレジャーハントしてきました。
何でも、メビウスのPOPする場所にポイントがあるらしいです…。
タルパレ



本来なら、そもそもメビウスの居る場所に行くまでが大変なのですが、
テイマーさんが居るとタルタロッサの下僕化でスイスイ進めます(´ー`)

もう一人のアーチャーはアタックで130オーバー食らわせてました。
火力が激減している私と違って非常に頼りになります><
楽勝!

にゅたこさんは解読や採掘等にスキルを振っているので中々戦闘力としては
厳しいらしいのですが…。まぁ、彼女がいないとトレハン自体不可能なので
重要です(`・ω・´)





そんなこんなで発見しました採掘ポイント!
採掘ポイント

Buffをかけなおします。さて、どんなガーディアンが出てくるか……?









も、もにおきゅんだあああああああああああああ!
もにおきゅん
御丁寧にタルタロッサフル装備です!


さぞかし強いのだろうとガチで戦っていたんですが、
あれよあれよとHPバーが……><
敵わず
流石に本物の、しかもスラッシュクラスのタルタロッサに囲まれてはどうしようも無いみたいです!




サクっと撃破して、肝心の宝箱の中身は…?


封印の剣きたー!これはおいしい!
封印の剣
他にもダイアモンドとか色々出てまして中々アタリだったのではないでしょうか(´∀`)

その後、にゅたこさんがログアウトしなければならないということだったので
分配は一旦後回しにして解散となりました。


やっぱりパーティでワイワイやるのは楽しいですね!
久々に熱い戦いが出来ました。(もにおきゅんではなく、その下段のスラッシュ達にですが…!)
機会があれば、また誘ってくださいな!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<サベキン狩り | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | まったり狩り>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
