このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衣替え
2010-05-31 Mon 00:00
昨日、ヴァッシュコートを手にいれたのですが、ふと自分の装備を見直してみると
フィヨ頭・パンツ・靴3つが着こなし41で、他は31や21になってました。

もうこうなったらいっそのことフィヨを他の装備に切り替えて、
着こなし10を他に回してしまおうという計画に!!


Wikiを見ながらいろいろ調べたんですが、最終的にはこんな感じに。

【頭】   天壌無窮の天冠
【パンツ】 カウボーイ パンツ
【靴】   ヴァッシュ ブーツ




まず、ヴァッシュ ブーツは運のいいことに売りチャンネルが立っていたので即購入。
ヴァッシュ ブーツ
うーん。なかなか悪くない。しかも染色可能というおまけつき!


さらに、カウボーイ パンツも何故か売りCHを発見!今はもう入手手段が限られてるので
このタイミングで入手出来たのは非常にラッキーです。
(ただ、グラフィック的にはヴァッシュ コートでパンツは完全に隠れてしまうのでSSなしデス><)



で、最も入手難度が高いであろう天壌無窮の天冠。これどうしよう……。






と、露店を見ながら思案していると、久しぶりにエミリアさんからご連絡が(´ー`)
ちょうど弓の在庫が切れてしまったので、注文させていただきました。
在庫
1本10kでいいと思ったんですが、エミリアさんが悪いということで、追加でもう一本下さいました。
これでしばらくは困らないです。ありがとありがとー!






で。ここからが本題なのですが。
なんとなんとエミリアさん、「天壌無窮の天冠」を持っているとのこと!

グラフィックとか確認させて欲しくてちょっと装備させていただいたんですが、悪くない。
天壌無窮の天冠

さてと探すか!と思ったんですが、エミリアさんが譲ってくださるとのこと。なんだってー!
しかも、差し上げますとか言ってたので流石にそれはまずいですという話になって。

結局 200k + 古代樹の葉100枚 + エンシェントコイン5枚 と交換ということにしました。
なんだかいらないものを押し付けた感じですし、しかもこれでも多分足りてないので
非常に申し訳ないんです><; 本当にありがとうございます!

まさか1日ですべて集められるとは思いもしませんでした(´∀`)

特に、天壌無窮の天冠はいつになるか分からなかったのでまだスキルの構成を
変えられないかな?と思ってたんですがこれで安心して着こなし10切れます。


あとは、天壌無窮の天冠のミスリル強化と、ヴァッシュ装備のカラーチェンジですね!
さてさて、どうしましょー…。
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<お別れ | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ヴァッシュ コート>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
