このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァッシュ コート
2010-05-30 Sun 00:31
あーあぁみなさんお久しぶりです。

今日は、ちょっと衣装探しをしてました。
というのも、一緒によく狩りに出かけるお友達が数人いるのですが、
その方の一人と装備品が思いっきり被っていて「見分けがつかない!」との苦情が(´・ω・`)

ということで、何かいいものは無いかなぁとWikiで調べていたら
「ヴァッシュ コート」とやらがなかなか良さそうでした。

ただ、期間限定だったのでひっじょーに入手しにくい!とのこと。
せっかくだから染色可能品を手に入れようとCHを見ていたら、なんとタイムリーなことに
AncientAgeに1Mで売りが出ていました!もちろん即買いです(´ー`)


で、格好はこんな感じに。
ヴァッシュ コート

若干フィヨルヴァル装備が浮いていますが、まぁそこそこですね!
これは無染色状態なのですが、そのうちてきとーな色に染めちゃおうと思います。

白とか?青とか?
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<衣替え | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | トレントの枝>>
コメント
>>エミリアさん

安心してください。私も城オンラインに突入しました><
律儀なお方ですね!ありがとうございます。また今度お会いしましょー
2010-05-30 Sun 23:20 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
戻ってきて露店を見ようと思ったら、オブジェクトを読み込めなくなったのでリログしてみたら、そのまま城オンラインになりましたので今日はこのまま落ちになりそうです。

いやー無言で落ちたら感じ悪いな-と思って
とりあえず一言だけー
2010-05-30 Sun 22:47 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
