このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
異国の剣士
2010-01-28 Thu 00:26
今日はお友達6人と一緒に異国の剣士に挑戦してきました!

異国の剣士のPOP条件が下忍全滅なので、とりあえずよってたかって
もにおくんを痛めつけます。
もにこちゃんだったら手が出せないのですが、もにおくんなので容赦ないです(´ー`)
下忍狩り





レアPOPのふんどし下忍くんを珍しがりながら倒したりして…
ふんどし下忍





ようやく異国の剣士出現!
異国POP
みんなちょっと怖いので、かなり遠距離からBuff。かくいう私も初めてです!


そして一斉に突撃して襲い掛かりましたが、まず驚かされたのはその圧倒的な回避力。
銃器使いのぱんださんが1名いたのですが「命中190あっても回避されてる」とおっしゃってました><

次に移動力。早足Buffがかかっているらしく、異様な速度で追いかけてきます。
基本的に逃げ切れません!


最後は戦闘力!もう尋常じゃないです。
400ちかく食らわせる範囲攻撃とか、
Buff全剥がし&鈍足化&150ダメージの範囲攻撃とか。
あと、自然回復力を超強化するスキルも使っていたような気がします。


全滅しかけたので、一旦退避。

兎にも角にも、相手の足が速すぎて逃げ切れないというのが問題だったので、
ここで虎の子の「風神の加護 SP」を投入!全員に移動速度+50のBuffをかけます。
風神SP


死魔法を使えるこぐねぇさんがバインディング ハンズで鈍足化させていたこともあり
※私は収穫に一時的に振っていて使えませんでした(´・ω・`)
じわじわと体力を削り始めます。
優勢



HPが半分を切ってからは鈍足になっていくので幾分楽になりましたが、
何か回避が上がっているような…?とにかく避ける。避ける!
寸前






そしてようやく撃破!やったー!

撃破


ドロップアイテムはパッとしないものばかりでしたが、
みんなでワイワイやれて楽しかったです!この時間はプライスレスですよね(´∀`)

お次はガイアか?という話も出ていましたが、はてさてどうなることやら><
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<匍匐前進 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | トレント狩り>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
