このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビーフシチュー
2010-01-18 Mon 02:32
ドミグラス ソースの素材コンプリート!
コンプリート
スジ肉を集める段階で10本ちょっとバイソンテールが追加入手出来たので、
その分を含めた142食分のソース材料をかき集めました。

いやー大変だった(;゚∀゚











あとは、ドミグラス ソース作成依頼チャンネルをたてつつ、追加入手分で
足りなくなったアースマッシュルーム等を採取してました。



途中で、白銀もにこちゃんが会いにきてくれましたよ(´ー`)
)白銀もにこちゃん

お話しつつ採取してたんですが、さらにさらにお絵かきもにこちゃんも(´ω`)
お絵かきもにこちゃん

お絵かきもにこちゃんが料理出来るということだったので、ビーフシチューの作成依頼しちゃいました!





ドミグラス ソースの材料は大丈夫だったのですが、
ビーフ シチューの材料でにんじん足りてなかったです><

お絵かきもにこちゃんの銀行もとい冷蔵庫の中に300ほど在庫あるよ!ということだったので
ありがたくいただき、完成!
完成



にんじん代とコンバイン代等の手間賃を含めて5kほどでいいかな?と思いきや
カツ丼とかすごいおまけが(;´Д`)
おまけ


せっかくなので、白銀もにこちゃんと半分こして食べることにしました!

途中、白銀もにこちゃんがポツリと漏らした一言が涙を誘いました(つД`)
ぽつり

これでしばらくはビーフシチューで贅沢なBuffを楽しめますね!
ありがとねー!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<トレント狩り | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 材料集め そのに>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
