このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
材料集め そのに
2010-01-17 Sun 05:14
今日も今日とて収穫ing!!
とまと

アースマッシュルームもなんとかがんばって、トマトもポキポキ折ってます!
一通り収穫で集めなければならない材料はそろえたので、次はバイソンのお肉とスジ肉を。


しかし、スジ肉って大量に落としていたイメージがあったのですが、
普通のバイソン肉のほうをたくさんドロップしますね(;´Д`)

こりゃチト計算外です。ドミグラスソースを作るためにはスジ肉が3つ居るので、
52 * 3 = 156個!! こりゃ大変だ( ・ω・)

地味に食材類で倉庫が圧迫されてるのでサクっと作り終えてしまいたいですね!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<ビーフシチュー | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 材料集め>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
