このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
材料集め
2010-01-16 Sat 04:31
バイソンテールが150本ほど集まったので、ちょっと早いですが
ビーフシチューを作ることにしました!

とりあえず収穫出来る物は収穫しようということで、たまねぎを掘ります。
たまねぎ
死の魔法を下げて、一時的に収穫を上昇!
こういうときは時の石ブーストが便利ですよねぇ。









たまねぎを300ほど(デミグラスソースとシチュー両方に使うので)掘ったら、
お次はアース マッシュルーム!
アース マッシュルーム
意外と堅い上に、必ず1個しかマッシュルームを落とさないので、
たまねぎより遥かに時間がかかります……。


しかも、マッシュルームを狩ると、近くに居るマッシュルーム イーター達が
襲い掛かってくるのです…><
イーター
ディザームガードや、タックルなどなど、あらゆる手段でマッシュルーム狩りを妨害!
なかなかにイヤらしい敵ですw

M インパクトで1発ですが、やたら数が多いので結構骨が折れます。



とりあえず80個ほど狩ったところで眠気が限界になってしまったのでログアウト。
150個まであと半分!がんばります!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<材料集め そのに | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | VSギガス>>
コメント
>>エミリアさん
消費するものがスタミナ(とレゾナンスBuffによるHP減少)だけ!
これが相当デカイですよね。

武器とか触媒とか使わない攻撃手段はこれしかないので、
いろいろとお世話になります(´ー`)
2010-01-17 Sun 05:16 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
Mインパクトやっぱり便利ですねー
2010-01-17 Sun 02:50 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
