このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VSギガス
2010-01-15 Fri 02:33
今日はお友達と一緒にギガス討伐に行きました!
狩りというよりは力試しといった感じでしょうか。

ギガス堀場
やったれー!

ギガス初挑戦という方もいたので、ゆっくりと奥に進めます。




ケイブ ギガース → ギガース マッドネス → ツイン ギガースと徐々に強くなっていきますが
順調に突破!

若干の犠牲もありますが><;
犠牲



ギガース ツインもお手の物!
ギガースツイン





割と楽勝にクリアしてしまったので、じゃあ巨人系最強種「ギガース」を倒そう!ということに。
ギガース


特筆すべきはその攻撃力。クリティカルでなんと329ダメージ!
隠密装備で体力がガタ落ちしてる私にはとても耐えられず…><;
強力

幸い、範囲攻撃が「踏みつけ」しか無いみたいなので、回復力が上回っていれば
なんとか押し切れます。
あと少し




そして撃破!
撃破



せっかくなので撃破記念としてラクガキをしておきました!てへ☆
記念



私よりもお庭番のほうが長く耐えられていたのには少しショックでした…。
久々にワイワイやれて楽しかったです!得たものは何もありませんけどね!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<材料集め | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | あけてました>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
