このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買取
2009-12-18 Fri 01:43
皆さんお疲れ様です。

今日はログインしたのが0時過ぎで、殆ど何も出来なかった……。
仕方ないので、ヌブール村でちょこちょこと露店を見ていたのですが…

なんと3人もバイソンテールを下さいました(´ー`)

さすがにタダでは悪いので、1本200Goldで買い取らせていただきました。
(ホントはもっと高いのかな…?よく分からず適当につけましたが。)
取引1

※この方は、昨日もバイソンテールを下さっていたので、その分もお支払いしてます。
取引2

その3


数はまちまちですが、お気持ちがうれしいです!みなさんありがとうヽ(´ー`)ノ
ビーフシチューの露店なんて全く見かけないので、まとまった数を手に入れるには
作成依頼しか道が……!

とはいえ、何気に今日40ちょい集まってるので、約100本ですかね?
あと400本!がんばるぞー!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
<<Windows7 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 50突破>>
コメント
>>ななしさん
おぉ、たまに西銀行の露店巡りをしますが、見かけませんねぇ。
このごろは西にいるとエラー落ちするのでめっきり行かなくなりましたが!

ちょこちょこ覗いてみます。ありがとうございます!


>>エミリアさん
ここんとこ城オンラインが多発してるみたいです。
毎回ログインでてこずってますねぇ><
2009-12-20 Sun 00:00 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
昨日はログイン障害でなかなか
ログインできなかったみたいですね
2009-12-18 Fri 12:26 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
ビーフシチュー、西銀前でたまに売ってるのを見かけた憶えが…。
2009-12-18 Fri 12:19 URL | ななしさん #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
