このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
50突破
2009-12-17 Thu 01:43
今日も今日とてばいそん。

荒くれ バイソンっていやに回避と命中が高くて困ります…。

命中170程度あってもたまーに避けられるし、
逆に回避が150あってもガシガシ当ててくるし><


おかげで今日は転がってしまいました!
転がった

ログを見返してみたら5連続HITしてました……。
ちくしょー!


まぁ、なんだかんだでバイソン テール50本達成。ようやく10%ですか…。
500本にはまだまだ遠いですが、ちまちま頑張ります。

あんまりバイソンばかり狩ってても、モチベーションが下がってくるので
たまには他のこともしないとなぁ( ・ω・)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:6 | top↑
<<買取 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ブレザー>>
コメント
>>エミリアさん
めちゃくちゃ時間かかりますね…。
M インパクトは矢をケチりたい時にちょこっと撃つ程度なので
あんまりディレイは気にしてませんでしたが、こりゃひどいw
2009-12-23 Wed 20:26 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
試しにやってみたら
http://emiliamoe.blog14.fc2.com/blog-entry-1155.html
こうなりました
2009-12-20 Sun 02:50 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
>>エミリアさん
集中まで取れたらどんなにいいことか!
スキルに余裕が無いので厳しいですけどねー。

Mインパクトのみとは、さぞかし長期戦になることでしょう・・w
2009-12-20 Sun 00:02 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
着こなし48回避100集中90くらいありますけど
これだけあれば余裕でHA通せます
ナイトロード装備付けたら
ほとんど当たりません

でも、魔法の辛いところはマナ対効果が悪くて
タフな相手だと息切れすることです
ちなみに純ヒーラーたるEMILIAの
攻撃手段はMインパクトしかないです
ディレイ長すぎでつらい
2009-12-18 Fri 15:57 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
>>エミリアさん
回避とは比べ物にならないほど安定しますよね!
私は魔法詠唱もあるので、回避を切るのは厳しいですが><

…ここで集中100…!?
2009-12-18 Fri 01:44 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
盾が無いとちょっと辛いですよね
2009-12-17 Thu 11:49 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
