このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイソンテール
2009-12-14 Mon 01:02
今日は、エミリアさんと一緒にバイソン狩りをしてました!
ヒーラーにゅたこのエミリアさんで来る予定だったのを、私が「もにこちゃんで」と
リクエストしたのでメイジもにこちゃんと一緒(´ー`)
バイソン狩り

途中でアークメイジもにこちゃんにランクアップしてましたね!おめでとー!




今回のバイソン狩りは、お金稼ぎではなく「バイソン テール」狩りでした。
というのも、「ビーフ シチュー」をまとまった数欲しくて…。
攻撃力+3 防御力+5 命中+5 回避+5と相当高性能なBuff食なのですが、作成難度がヤバイ。

ビーフシチューの材料は以下の通りです。どんだけツライのでしょうw

バイソンの肉
バイソン テール
ドミグラス ソース
いも
にんじん
たまねぎ
アース マッシュルーム

おそらく最も集めにくいのはバイソン テールなはずなので、ちょっと気合いれて
100~200ほど集めようかなと思ったわけです!







1回の狩りでバイソン テール7つ……。相当時間がかかりそうな予感です。


バイソンの肉やスジ肉(ドミグラス ソースに使用)もビーフ シチューには必要ですが、
テールの集まりにくさから言って、集めてると1000単位になっちゃうと思うので売却。
清算
もにこちゃんがかなりヒールに徹してくれていたのでちょっと多めに分配!
破壊を上げてるところ申し訳ないという気持ちもこめて…><




分配完了後は、そふぃちゃんにトレント バトル ボウを作っていただくことに!
ちょうどボウの予備が無くなってしまっていて、探さなきゃなぁと思っていたところで
ナイスタイミングでした ヽ(´ー`)ノ
トレバトMG
1本8kくらいで買うと言っていたのですが、半額の4kで売っていただけました……(つД`)
ホント、感謝感謝です。10kくらいで買っても全く問題無いんですけどね!
安すぎて採算取れているのかちょっと心配になります(´・ω・`)

しかもおまけとしてHGのトレント バトル ボウをタダでいただけました…。
おまけ
私はなぜか持っていた呪いつき足枷をプレゼント!
今度会うときは拘束された状態が見られるはず……!?



今度トレント狩りして枝集めしましょうという約束をしてお別れしました。

いや、狩りの援護にしろ弓にしろいつもいつも助かってます。ありがとう(*´▽`)
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<エミリアさんち | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | クリティカル率検証 - 20091213>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
