このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SP + ブラシ
2009-12-13 Sun 01:23
※今日もまたSS撮影用のアプリを起動するの忘れてたので、
一旦ログインしなおして撮りなおしです…なんとかしないと…



今日はちょっとお高い買い物をリアルとMoE内でしてしまいました。

まず1つ目、MoE内で、「マジカル ブラシ」!
使うと、移動した軌跡に線が引けるというものです。(赤・青・緑の3色有り)
カラーブラシセット
錬金のバインダーコンプリートが条件のようで、今はもう手に入らないのかな?
それを2MGoldで買い取りました(´ー`)

おかげで銀行内はスッカラカン! …とまでは行きませんがなかなか寂しげなことに…。








それと、リアルでのお買い物がコレ。「風神の加護 SP」!
風神SP
入手方法がちょっとばかし特殊で、「paynetcafe」というネットカフェで使える
マネーサービス経由でしか買えないみたいです。

効果は…まさかの移動速度+50。風神の加護 Aの倍以上の効果なんですけどww







さてさて。果たして効果はどんなものか。移動速度系はSSで表現しにくいのですが…
※エミリアさんと久しぶりにお会いして、会話して落ちてきた後だったのです><
滑走路




こんなんになります。
テイクオフ
赤い線が私の移動した軌跡です!マジカルブラシの効果は10秒程度で消えてしまうので、
赤い線が引かれている長さを10秒で通過したとお考え下さい!
しかもレビテイションを使っているので移動速度-100の状態で、です。

もうね、あまりの速さに大爆笑しながら操作してました(*゚∀゚)=3


これで激辛カレーでも手に入った日には…。
しかも、GM ミシャグジー様からブレイジング スター(移動速度超UP)をかけてもらった!
っていう方もいらっしゃるんで、複合でかけていただいて…。

んで、バンザイダンスを貰って夢の移動速度300ですか?400?
膨らみまくりですよ!


もしそんな機会があれば、動画でも撮ってみようかなと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<クリティカル率検証 - 20091213 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 師走精錬の泉サンクスキャンペーン ※20091214追記>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
