このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
争奪戦?
2009-12-12 Sat 00:53
一昨日に引き続き、今回も土地争奪です。
争奪戦
今日のターゲットはあんまり人が居ないみたいです><



……と思いきや、譲っていただけました……(´∵`) なんだかすみません。ありがとう!
譲り


時間になりましたが、依然として私はソロです。こりゃー楽勝ですね!
楽勝



…かと思いきや、実は向こう側にいた方が実はこっち側を狙ってたらしくて、
油断してゆっくり投入してたらもって行かれちゃいました!てへ☆








あああああああああ!やってもーたー('A`)
調子に乗らずサクッと所有してしまえばよかった……!






まぁ、仕方が無いので次はどこにしよっかなぁ?と思ってたら、
先ほど土地を入手された方から「取っておいてアレだけど、悪い気がするのでお譲りします」とTellが!
油断してのろのろしてたのは私ですし、あちら様には全く非は無いので結構ですよとお断りしたのですが、
やっぱり悪い気がするので…と。

なんだかこちらが恐縮してしまうような話です(つД`)
権利書&コイン5枚を捨ててしまうということですしね。



ただ譲っていただくというのもアレですんで、権利書を1枚お渡しすることにしました。


さて、それでは解除を………!
解除


と、思いきや、なにやら解除できない様子。というか普通に考えて解除出来たらまずいかな…?
残念ですが、と諦めかけたところ、「運営に解除依頼してみます」とのこと!

本当にごめんなさい!ありがとうございます!お待ちしてます(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<師走精錬の泉サンクスキャンペーン ※20091214追記 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 準備>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
