このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソレス土地争奪戦
2009-12-10 Thu 00:00
さて始まりました「第二回ソレス渓谷土地 争 奪 戦」!!

参加者メンバーは以下のようになっております!
参加者

競争率は約10倍!さぁ誰が栄冠を手にするのでしょうかっっ!!






この戦いを一目見ようと、各地からはるばる観戦しに来る方々も!!
見学席
観客席もヒートアップ!テンションは最高潮!


刻一刻と迫る開始時間………。手に汗握る瞬間です……!
緊張の一瞬


そして時間!各自一斉に権利書とコインをばら撒きます!






結果は………取得ならず!うーん残念(つД`)
結果





まぁ、とれなかったものは仕方ないので、次の土地を探す旅に……。


久々に白銀もにこちゃんがいらっしゃったので、一緒に探検しました ヽ(´ー`)ノ
下見




そして、色々渡り歩いた結果、次のターゲットはこの場所に決定!
ターゲット
見晴らしもよく、周りに立つ家も1つだけなのでなかなかよさげです!
開放スケジュールは金曜日の23:00からなので、開始には間に合うはずですが…。

また競争率高いんだろうなぁ><; いけるかなぁ!?
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<準備 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ハウジング開始と速度限界>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
