このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハウジング開始と速度限界
2009-12-09 Wed 00:50
エンシェント エイジのハウジングが開始されたそうなのですが、
いざソレス渓谷に行ってみると既に開放された分の土地は全て埋まっていました…。

残念><



まぁ、明日は21:30に土地が開放されるらしいので椅子取りゲームのように
みんなで取り合うことでしょう!

私の狙っている土地は、ココ「ソレス渓谷23-9」です(´ー`)
予定地
隅っこでそれほどごちゃごちゃしていないんですが、近くにミニアルターがあるので
交通の便も中々Good!

ただ、ここの競争率はヤバイことになっているらしく、倍率10倍とも20倍とも…。
無事入手出来るかはわかりませんが、どこか土地を持てるといいなぁ!







あ、そうそう。今まで腰防具には移動速度UP装備が無かったのですが、
今回新しく追加された課金装備「ノア・ユニット」装備にとうとう登場しました!

ノア ユニット リアスポイラー!
ノア ユニット リアスポイラー
泳ぎ速度+のおまけつき!

これで、

カルツァ バイブル +9:移動速度+6
ユニコーン ヘルム:移動速度+2
ウサギ ローブ:移動速度+1
ウサギ グローブ:移動速度+1
漢ふんどし:移動速度+2
ねずみ草鞋 +9:移動速度+3
臥龍武侯の外套 +3:移動速度+1
ノア ユニット リアスポイラー +3:移動速度+1
黒猫のお面:移動速度+1
疾風の耳飾り:移動速度+1
ユニコーン リング:移動速度+2
闇騎士メダル(黒):移動速度+2
シルバー オートマチック スラスター:移動速度+1
ギャロップ ポニー:移動速度+3

で、移動速度+27!

あとは頭装飾品のみ、移動速度UP装備が出ていないようです。
あと+3上げればなんとか30の大台に乗るんですが…1部位じゃ難しそうです。
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<ソレス土地争奪戦 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | エクスペリエンス パウダー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
