このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクスペリエンス パウダー
2009-12-08 Tue 00:00
ペットに経験値を加算するエクスペリエンス パウダー。
このアイテムの登場で一気にペット育成が楽になったみたいです?

お絵かきもにこちゃん情報によると、
Lvアップまでに必要な個数 = Lv*Lv/200
らしい(まだ未確定なのかな?)ので、現在のもえすLv95.8 → 150.0までに必要な個数は…

95.8*95.8/200 = 45.8882(46個)
95.9*95.9/200 = 45.98405(46個)
96.0*96.0/200 = 46.08(47個)




149.9*149.9/200 = 112.35005(113個)




で、ぜーんぶ合わせてたったの「41836個」です!
エクスペリエンス パウダーの相場は2,300Goldのようですので

41836個 * 2,300Gold = 96,222,800Gold

えっと、96MGlodで150まで安全かつスピーディに育成可能です ヽ(´ー`)ノ

全財産はたいても必要総額の3%ほど。
これはウンディーネだとか、構成上育てられないMobがスパー相手になるLvまでは
地道に育成していったほうが良さそうな感じです><;




あと関係ないですけど、ペットが居ないときにエクスペリエンス パウダーを使うと……













どこからともなく返されます。やだ………こわい……………
誰から?
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<ハウジング開始と速度限界 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | エイシスリベンジ>>
コメント
>>しゃーりーさん
もにこちゃんだったら振り返るところでしたが、
パンダなら完全スルーでOKですね!
2009-12-09 Wed 00:53 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
もにこん!背後にパンダ♂が!!
2009-12-08 Tue 21:58 URL | しゃーりー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
