このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エイシスリベンジ
2009-12-07 Mon 01:59
今日はエイシスケイブのザブール狩りに行ってきました!

というのも、一昨日くらいにザブール狩りに行ったらものの見事に全滅してしまったので><;
リベンジだー!と意気込んで挑戦してました。


結果から言うと、今回はスムーズに(一度全滅しかけましたが…)ザブールを倒すことが出来ました(´ー`)
ザブールの火力がかなり上がっているように感じます。

ブリザードが私に113も与えてましたからねぇ…。
ブラインドジャブやサクリファイスフィストなどなど、あらゆる技で追い詰めます。

しかも回復ヘイトありなので、うかつにグループヒーリングを連発しようものなら
周りの上位イクシオンに集中攻撃を貰ってしまいますし><


まぁ、なんだかんだで全員分のアイリーンズベルも手に入れられましたし満足です!

※今日はSSを取れませんでした。というのも、普段は別のアプリケーションでSSを撮影しているのですが
今日に限ってなぜか起動していませんでした…('A`)
あんなに押しまくったSS撮影ボタンが無駄になるとは!くやしい!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<エクスペリエンス パウダー | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | トレジャーハント>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
