このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エルビン探訪
2009-12-05 Sat 03:43
はい、数ヶ月ほったらかしてましたが何事も無かったかのように再開。
今日はエルビンでお友達と一緒に色々狩り兼散歩に出かけてました!
バイソン狩り

タイラントグリフォンを倒した帰りにショートカット失敗して転がっていたら
なつかしのこぐねぇさんとも再開(´ー`)
なつかしの
ええっと…何こぐねぇさんでしたっけ…じょ、ジョーカー?でしたっけ?
流石に数ヶ月も離れていると色々な記憶がすっ飛んでしまっているようです。すみません(つД`)




じょーかー?こぐねぇさんから、復活祝い?にサベージ マスクをいただきました(`・ω・´)
復活祝い?

いや、わざわざ私のためにすっ飛んできてくれたようで。
しかももにこちゃんを連れて!(姿はガーゴイルになっていましたが…)
また!

パーティ中だったので、ゆっくりお話することが出来なかったのですが、
今度会ったら色々お話しましょう!




パーティプレイでは、久しぶりだったのでかなり足を引っ張ってしまいましたが
みんなのフォローでなんとか切り抜けました><;

修正や追加マップなどなどなどなど……ガラっと変わってるみたいなので、
これから時間かけて勘を取り戻したいです!

またピタっとログインしなくなるかもしれませんけどね!てへ☆
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<トレジャーハント | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ひさびさ指揮官>>
コメント
>> エミリアさん
またいつ死ぬかわかりませんけども!
見かけたら、声かけてくださいな(´ー`)
2009-12-06 Sun 04:10 URL | Kirsh #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おっ!生きてました!
復活おめでとーです
2009-12-05 Sat 17:47 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
