このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさ指揮官
2009-07-03 Fri 00:17
今日は指揮官やってきました!
もうほんっとーに久しぶりで、色々修正も入ったみたいなのでドキドキ!


…と、本隊戦の空気をSSでお伝えしようと思ったのですが、
やっぱり実際に戦っていると、ましてや指揮なんてやってると、
撮ってる暇なんてございません><
もえ
ああ…こんなどうでもよろしいSSしか……!







基本的に丘戦闘でした。本当は渓谷でも1戦やりたかったんですが、
あんまりこっちが突撃しすぎて、警戒されてしまっていたのかなとちょっと反省。

結果的には1勝3敗とひどい結果に…><

ELGの人数的にはMAX70もいたのですが、奇跡狙いのCC落としと
本隊参加の配分をミスってしまって、肝心のBSQ本隊足止めに失敗…(つД`)

ELGの統率っぷりはかなりのものがありました!
復唱もバシバシ出てたし、人数報告や交戦場所報告も!

しかしやっぱり、ブランクを感じます。色んな情報が一気に来ると、
どれを優先して反応返すかとか、その辺がグダグダになりすぎて('A`)

その辺を含めてもう少し本隊戦に慣れて、
「今の指揮」というものを掴まなければなりませんね(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:2 | top↑
<<エルビン探訪 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | べとべとスライミー>>
コメント
>>ロタスさん
5ヶ月も放置してました……。
今はBSQなのでしょうか?ELGなのでしょうか?

どちらにせよ、ひどいブランクだったので、
手も足も出なさそうです(´・ω・`)
2009-12-05 Sat 03:45 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
BSQに亡命してしまった・・・
湖畔を通る時はお気をつけくださいw
2009-07-07 Tue 13:22 URL | ロタス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
