このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べとべとスライミー
2009-07-01 Wed 01:27
ここんとこ更新サボリ気味だったので、今日は2エントリー!

お絵かきもにこちゃんを色々アレしてたら、エミリアさんがいらっしゃいました!
えみりあさん

ガチアレな格好にもかかわらず、普段どおりに接することのできるエミリアさんは
すごくえらいとおもいます。

多分私だったら、気づかない振りをしてスルーしてます。







前々からお話してた、スライミーオイルで もにこちゃんをベトベトにする マナPOTを稼ぐ
作戦を今日実行しました!
メイジもにこちゃん

私は弓なので、集団戦には向かないのですが、もにこちゃんがメイジだったので
私はクロウラーのHPを削ってトドメをもにこちゃんにお任せすることに!



あと、ゴルゴタが輝く数少ない機会…!
ゴルゴタ
同時に数値がドバっと出現するのは見ていて気持ちがいいですね!



30分ちょいでしょうか?それくらい狩りつづけてあとはアルケィナギルドにて交換!
交換!
なんとわずか30分で350ほどグリードルの牙が…!これはおいしい(*゚∀゚)=3



それをマナPOTへ調合してもらって、お疲れ様でしたー!と分配しようとしたら、
エミリアさんが全部くれるとか言ってるんです…><

しかもなんか元からエミリアさんが持っていた分も足されて600本ほどになってるし!



さすがに悪すぎるんで、10k(これでも安すぎますが)お渡ししようとしたんですが、
それもお断りされました(´・ω・`)
買取?

結局、600本のマナPOTを私が全ていただいてしまうことに。


今度、エミリアさんがミニタイタンを入手したいとか言ってたので、その際には
全力でサポートしたいなと思ってます!いつでも言ってくださいねー!

今日は本当にありがとーございました ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<ひさびさ指揮官 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 第三回デザインコンテスト結果発表>>
コメント
>>匿名希望さん
ほ、ホントだ!名前がちげえええええええ!

装飾品部門にも出してるとか一言も言ってなかったので
おかしいなとは思ってたんですよ…。
気づかなくて投票忘れてた!とか><

なんだか色々複雑な心境だと思います…w
2009-07-03 Fri 00:20 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 Thu 02:35 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
