このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イクシオン狩り
2009-06-25 Thu 00:18
昨日友好とったばっかなんですけどね!早くもイクシオン狩りですよ(´∵`)

お友達のにゅたお二人&白銀もにこちゃんの合計4人でレッツイクシオン!
ガルム-イクシオン
にゅたおのお二方はスキルが完成しきってないので、さすがにエイシスの
上位イクシオンを相手にするのは厳しそう。

なので、今回はガルムのイクシオンに向かうことにしました!






白銀もにこちゃんは友好持ちだったのでPTからは外れてアシストを。
ガルム-イクシオン
ウルティメイト エナジー等でにゅたお3人の底力を上げます!
Kirshにはさらにやる気向上の効果もあります!やってやるぜ(`・ω・´)




と、意気込むほどでもなかったです。なんだかんだでにゅたおチーム
バッサバッサとイクシオンを撃破!
制圧



イクシオンの居るエリアを3~4往復ほどして重量限界近くになったため帰還。

正直、下位イクシオンだとあんまり稼ぎにはならないと思ってたんですが、
意外や意外、60kちょい稼ぐことが出来ました!

個人的には上位イクシオンで爪を大量に集めるのがいいのかと思ってましたが、
鱗を大量に集めてしまえばそこそこいけるんですねぇ。

水のコインを私が買い取って、しめて1人頭16k前後の儲けとなりました(´ー`)



そしていい時間になってしまったので解散!お疲れさまー!
解散





また機会があれば、今度は上位イクシオン&ザブール狩りにでも行きたいですね!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<売買CHめぐり | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 睡眠不足?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
