このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エミリアさんと海王もにこちゃんと隠密笠にゅたこさんと、狩りに行ってきました
2009-06-23 Tue 02:32
今日は、本当に久しぶりにエミリアさんと一緒に遊んで来ました!

というか、お友達と一緒にエイシスケイブに行くので、エミリアさんも誘っちゃいました><
エミリアさん



海王もにこちゃん&隠密笠にゅたこさんの3人でLet's GO!
エイシスケイブ


目指すはザブール部屋!
ザブール部屋

いくぞー!
本隊VS



海王様と隠密笠にゅたこさん。一見火力が低そうに見えるのですがこの制圧力。
制圧





だってリープなんだもん!

ダブルリープ
まさかのリーパー。しかも海王もにこちゃんまで!いったいどういう構成なんだ……!


エミリアさんのヒール&Buffも冴え渡り、私のミスザマークも冴え渡る!


そしてザブール撃破!やったー!
討伐


実は1回全滅しかかったんですが、なんとか持ち直しました(´ー`)







そして、ビスク西に戻ってアイテム分配して解散!アイリーンズベルも頂きました!


エミリアさんはマナポーションを1000単位で持ってるらしいので、私もソレに習って
少しPOT稼ぎでもしようかなと思います!
(エミリアもにこちゃんでお手伝いしてくれるらしいです。期待がかかります!)
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:5 | top↑
<<睡眠不足? | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | AncientAgeがんばれ課金>>
コメント
>>エミリアさん
素の呪文抵抗力って0ですよね…?
装備やBuffだけでそこまで上がるのですかw

…速度UP装備も楽しかったですけど、
抵抗UP装備を極めてみるのも楽しそうな気がしてきました…!
2009-06-25 Thu 00:20 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
試しにドゥーリン装備+強化ミスリル+土ブローチ+エレアマを試してみたら火・土抵抗がそれぞれ92~95ってところでした。これなら半減レジでまくりだと思います。

そういえば対物理系はナイトロード、対魔法系(主にBOSSクラス)はドゥーリンと言う感じにしようとした気がします。
2009-06-24 Wed 11:37 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
>>エミリアさん
ドゥーリンさえあれば…!
きっとメガバースト30ダメージとか見せてくれると信じてます!


>>LiebenLiedさん
おそらくあの二人も承知していると思いますよ!
というかリープに効率を求めてはならないのです。
求めるのはロマンです(*゚∀゚)=3
2009-06-23 Tue 21:01 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
いや、Pre狩りでリープは火力としては正直微妙じゃないか?
クリ率UP&ディレイ減少で固めたモニコンが乱射したほうが火力高そうな気がするが・・・・・。
2009-06-23 Tue 09:12 URL | LiebenLied #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
何度も死んでごめんなさい
今度は魔法対策にドゥーリン着てきますよっ
2009-06-23 Tue 02:50 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
