このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AncientAgeがんばれ課金
2009-06-22 Mon 00:00
AncientAgeが実装されるということで、とりあえず10000SPほど購入してきました。
これでちょっとでもAncientAgeが良くなればいいなと思います><

んで、何に使おうか迷……うまでもなく精錬です。ハイ。

肩当て&腰当てを+9にしようと思います。さて、出来るかな?




まず肩当て。こちらはすんなり(?)と4回目成功!
肩当て+9


問題は腰当て。これが浮かんでこないのなんのって!
ラッキータイム&フェティッシュタブレット使用にも関わらず10回近く沈みましたよ(つД`)
腰当て+9
まぁ、こんだけ確率低いからそうそうお目にかかれないんでしょうけども…。
ともかく、何とか10000SP以内に両方+9にすることが出来ました!




MoE内での性能はこんな感じに。
肩当て+9性能
腰当て+9性能

+8と比較して

AC+0.6(フィヨルヴァル系と同値に)
消耗度+1
回避+2.0
攻撃速度-2.0(性能UPです。)

と、より狂った性能に磨きがかかっております(;゚∀゚)=3


ホントは+8で使い込んで、壊れそうになったら精錬して消耗度を回復させようかと思ってましたが、
よく考えたらオープンβ時代から使っているレギング オブ フィヨルヴァルが
未だに消耗度9/14なんですよね…!

ぶっちゃけサービス終了の方が早そう とても長持ちするので、
どうせなら+9にしちゃってより性能を高めた方がいいのではと!

さすがに残りSP2000で龍の籠手と黒猫のお面を+9にするのは無理なので、
また今度はAncientAge実装おめでとう課金でもしたときにでも強化しようかと思います><

あと、何気にマイレージが5000ポイント超えてるので(10万円課金したということですね…)
何を交換しようか迷ってます。何がいいんでしょーねぇ?
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<エミリアさんと海王もにこちゃんと隠密笠にゅたこさんと、狩りに行ってきました | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | (つД`)>>
コメント
>>エミリアさん
グリモワール見せていただきました!
胸装飾品なのにチャージが出来るということで。

おっぱいチャージを見たかったんですが、
エフェクトが出ないらしいのでしょんぼりです(´・ω・`)
2009-06-23 Tue 02:35 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ 私も
珍しく3kだけ課金しましたよ
グリモア狙いでいったんですがガンホルダーしか出ませんでした

結局、グリモアは買っちゃいましたけどねw
2009-06-22 Mon 01:53 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
