このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お絵かきもにこちゃんのデザコン
2009-06-19 Fri 01:56
お絵かきもにこちゃんと久々にお話しました。
なんと第三回デザインコンテストの入賞候補作品に選ばれたそうなのです!
http://moepic.com/sp/designcontest03/index_2.html

全身装備部門のNo.6「ワイルド装備」です!

実はデザインコンテストの応募前に、お絵かきもにこちゃんと装備の名前を一緒に考えたり
してまして、

私がデザインしたわけでもないんですが、なんかこういうのってうれしいですね!

「パンデモスにも愛を!!!」がコンセプトみたいなのですが、
私はもにこちゃんにワイルドできわどいぱんつを着させたいです。すみません><

ともあれ、是非ともMoE内でワイルド装備を着てみたいので、投票しておきました!
このブログを読んでくださってる皆さんも、もし何に投票しようか迷っているのであれば、
ワイルド装備を選んでみるのもよいのではないでしょーか?

と、ちょっと宣伝しておきますね ヽ(´ー`)ノ
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<(つД`) | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | アリーナ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
