このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリーナ
2009-06-19 Fri 01:33
今日は、なぜかアリーナで対人していました……。
対人

知り合いの弓単パンダとのアーチャー対決!







ぱんだの攻撃力が180もあったので、1発あたりのダメージが100近くとひどいことに…><
命中はそれほどでもなかったので、割と避けられましたが、当たったら終わる!
敗北
素手スキル0のアタックで30食らって沈みました……。これは屈辱です…><



その後リベンジで何回か勝ちましたが、「パンダとにゅたじゃ当たり判定が違う!」
とおっしゃっていたので、アニマルソウルを渡して条件を対等に!
対等


やっぱり、パンダは当たり判定がデカイみたいです。
エルモニーフォームになった途端当たりにくい!

お互いにギリギリの勝負になりましたが、残り1発差で勝ち越すことが出来ました(´ー`)


あと、偶然居合わせたパンダの方とも対戦したり、海王様と水中アリーナで戦闘したり!
リボーン


あと、凧揚げとかしたり!私は揚げられる側なんですけどね!
凧揚げ
スレイブチェインは移動速度UPの効果もあるらしいので、最速装備と組み合わせて
ものすごい移動速度が……!


久々にアリーナ行きましたが、楽しかったです!

…が、サイレント ランの効果とか、Warでなければ効果発揮しないので、
今度Warでタイマン大会みたいなの開いても面白いかもしれませんね?
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<お絵かきもにこちゃんのデザコン | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | おねむ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
