このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もえす実戦
2009-06-17 Wed 00:19
今日はWarageに行こうかと思ったんですが、よく考えたら昨日の戦闘で
鉄矢が0になってしまってて、しかもこういうときに限って露店が無い(´∵`)

ということで、今日は久しぶりにもえすと一緒に狩りに出かけました。
準備
ノッカー エクソシストのイーヴル オーメンが怖いのでDSだけは…!








しばらく一緒に戦っていましたが、やっぱりもえすは強くなってます。
耐えるもえす
チーフ・エリート・ガードノッカーに囲まれてもそこそこ耐えてます。
流石に放置すると死んじゃいますが、私が横からバスバス削るのにはもってこい!

いやー、成長したものです(´∀`)


私は私で、隠密の肩当て+8と隠密の腰当て+8を着けたおかげで回避率が
微妙に上がった気がします。6連回避とかしちゃってたり!

当たるときはガシガシ当たるので、余裕こいてると瀕死になっちゃうんですけどね('A`)


にんじん200本ほど稼いで露店に売り払って、そのお金でもえすにトマトジュースを!
美味しそうに飲んでました。やっぱ働いた後の一杯はおいしいですよね(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<Ancient Age | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ゲリラげりら>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
