このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲリラげりら
2009-06-16 Tue 01:26
今日はゲリラゲリラの一日でした。

センスプレイを初めて受けました><
センスプレイ
三つ葉のクローバーを描いたつもりだったんですが……。
わけの分からない物体が書きあがりました!









あと、転がってたBSQの死体からコマンダーメダルをゲットしてきました!
コマンダーメダル

ミクルさんに渡すと、ペリドットを下さいました!
ペリドット
これでCCアルターが可能になったということですよ(`・ω・´)

現在制圧してるところを選んで、ポチッと押せばワープ!
アルターメニュー

一瞬にしてレクスールヒルズの夜姫CCまで来ることが出来ました。
夜姫CC
ここで、本当なら銀行に預けてしまおうかと思ったんですが、
銀行が無い………><




仕方が無いのでペリドットをつかんだまんまうろつくことに。
渓谷に戻ってくると、銃槍のBSQ兵が居たので、タイマン!
タイマン
あちらの銃器はほぼ避けることが出来たのですが、
こちらもあまり矢を当てることが出来ず、さらに相手が包帯ということもあって、
超超長期戦になっていました。

こちらは死魔法をガシガシ使って相手の行動を徐々に制限していってましたが、
どうもあと1撃が遠く……。

私の矢が尽きて\(^o^)/オワタ となったところで素晴らしいタイミングでELG増援が!
BSQ兵は調和持ちだったので、決着はつきませんでしたが、
リアル10分以上のアツい戦いを繰り広げておりました(*゚∀゚)=3

いや、槍でゴリ押しされてたら即座に沈んでいたでしょうが、
あえて銃器の遠距離対決を挑んでくれたBSQ兵に敬礼!


弓単武器しかないので、決定力にかけます。なんとかラッシュを成功させることは
できないものか……><、
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:3 | top↑
<<もえす実戦 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 隠密装備強化>>
コメント
>>LiebenLiedさん
いえ、特に矢にはあんまりこだわってませんです><
枠の関係で2種類の矢を持つことが出来ないので、
とりあえず火力のある矢にしようと……

なかなか難しいです。


>>匿名希望もにこちゃん
もちろんばっちりチェック済みです(`・ω・´)b
入賞候補おめでとー!おめでとー!

投票しておきました!選ばれるといいですねぇ(´ー`)
2009-06-17 Wed 00:25 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 Tue 21:20 | #[ 内容変更] | top↑
あれ?モニコンって毒矢使いじゃなかったっけ?
毒矢使えば、包帯使いに長期戦になることはないと思うんだが・・・・・。

2009-06-16 Tue 14:05 URL | LiebenLied #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
