このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠密装備強化
2009-06-15 Mon 01:29
Warage修正パッチおめでとーってことでご祝儀として10000SPほど買ってみました。

何に使うかと言ったら、隠密の肩当て&隠密の腰当ての精錬です!

+7 → +8に30000SPほど使ったという話を聞いたこともありますが、
私は問題なく+5 → +8と+6 → +8を10000SP以内で成功させられました(´ー`)

ラッキーですね!






性能はというとこんな感じ。
隠密の肩当て+8

隠密の腰当て+8
なんとも尖った性能な装備ですね!
回避+5.0に攻撃速度-4.0(ディレイ4%カット)!そのかわり最大HP-15.0&属性耐性-20.0と
「当たらなければどうということはない。ただし魔法は止めてください」的装備に!


全体的なステータスはこんな感じになりました。
全体ステータス
特筆すべきはその回避。Buff込みですが、なんと143!
スキルとしての攻撃回避は90止まりなのと、
隠密装備を+9にすると 回避+5.0 → 回避+7.0 とありえないステータスになるため

攻撃回避100にして回避+10.0
黒猫のお面 +9にして回避+2.0
龍の籠手 +9にして回避+2.0
隠密の肩当て +9にして回避+2.0
隠密の腰当て +9にして回避+2.0

と、まだ18ほど上がる余地が…160オーバーですよ!なにこれ!

さらにさらに、攻撃速度-4.0が2箇所ついたので、全体的なディレイもカット!
検証してみたところ、トレバトでのアタックが pause 3 ほど短くなっていたので、
ディレイに換算すると18の軽減……って、こっちはなんだか微妙な空気が><


ただ、最大HPが隠密セットで -60&ローブ オブ ラスで -5になっており、
生命100なのにも関わらず最大HP265………(つД`)

なんとも不安定なキャラになってしまいましたが、まぁなんとかなるでしょう!


火耐性が-15されてしまったので、ミスリル製品の火属性抵抗UPを外して、
他の属性抵抗に変えようかなと思ってます。

あと、アームガード オブ フィヨルヴァルが必要無くなってしまったので、
中古で売れたらいいなぁと思います(´∀`)
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<ゲリラげりら | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 地下水路>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
