このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地下水路
2009-06-14 Sun 04:35
今日は知り合いのぱんだ&海王もにこちゃんと一緒に地下水路に行ってました!
地下水路

目的はファイアーゴーレム狩りです(´ー`)
もえすの育成を一旦終了し、スキル構成を死魔法45&戦闘技術18に戻したので
私の妨害が火をふきます!
死魔法復活
精神力はUP設定にしてるので、ソウルバインダーに死体を引き寄せてもらったりすると、
少しずつ少しずつ精神力に食われていきます。
本当は死魔法48のはずだったんですが!いつのまにか精神力が98になってました><


いざと言うときのロットンブレス失敗が怖いです……。
ま、Preで遊ぶ分には問題無しです!40スキルはMobにはあまり有効じゃないですから!


そんなこんなでファイアーゴーレム前に到達。到達

しっかりBuffして…突撃(`・ω・´)
突撃
前哨戦は楽勝です!




ゴーレムを全滅させると、ファイアーゴーレムとビット達がPOP。
前回は4人でしたが、今回はいけるか……?


と思いきや、海王様の必殺 「ウォーター ストリーム」が 水をふきます!
ウォーター ストリーム
どっからどう見ても水属性が弱点っぽいファイアーゴーレムにはすごく効いてそうです!
(実際100オーバー食らわせてました。)


私はファイアーゴーレムに狙われてしまうと、詠唱を通すことが出来なくなってしまうので
ヒール&ビット殲滅係に。
ヒール役

しっかし、魔法熟練48を切ってしまうとMPの減りが相当早まってしまいました。
というか、ちょっと前はコンデンスマインド+ミルクティでGH連打でも割と余裕だったような…?
あまりにも切れるのが早いのでマナポーションを飲むくらいでした(;´Д`)

確か魔法熟練スキル自体にMP自然回復速度増加の効果がついてたはずですので、
それがなくなっちゃったせいかなぁ…?まいったまいった。



戦闘自体は余裕の勝利でした!
ドロップはファイアーシールドが出てたりとまずまずの結果。
ドロップ品


ビスク西に戻って、分配しました!
道中のゴーレムから宝石類を一杯入手できていたので、一人当たり10000Goldの儲け!

さらに、ファイアーシールドはダイスの結果私が頂くことになりました(*゚∀゚)=3
まぁ、ぱんださんに50kで売りつけたんですけどね!

※ぱんださんは錬金で「セイクリッド レイ」を作成して250kで売り払ったようです。まさに錬金………。


残念ながら今日はWarには行けてません。
あと、ナジャツアーでもやりたいなぁと思ってます!
クエストの方法とか全く分かってないのでWiki見て勉強してからですけどね!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:0 | top↑
<<隠密装備強化 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | リハビリテーション>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
