このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハビリテーション
2009-06-13 Sat 00:15
お久しぶりです。ミクルさん。
ミクル

いや、ホント久しぶりに帰ってきました!
最後にWarで遊んだのはBlogのカテゴリ分類で見る限りは2008年11月みたいです。
実に半年以上も前の話なのですよ!これはびっくりです( ∵ )





流石に半年間も離れているとガラリと変わっています。

こんな風に、どのエリアのCC・DAが落とされたか全域でアナウンスされるようになってます!
アナウンス

他にも、本拠地アルターから、自軍領のCC・DAに飛ぶことが出来たりと
色々な調整が加えられているようでした。死亡時のドロップ数変更とか。
(※このパッチが当たったのがごく最近だっていうのはナイショです><;)

あと、「N本隊」なるものが結成されていたり!戦争は変わった……



私のことを覚えてくれていた方も結構いらっしゃって、
「指揮官!指揮官!」コールしてくれました(´∀`)

しかし、流石に半年ぶりに復帰した人間がいきなり指揮を執るのもアレかなと思ったんで、
今日はリハビリもかねてゲリラ&本隊戦参加してきました!

ゲリラゲリラ!
突撃

突撃2


本隊本隊!
本隊


あー!久々に戦いましたが、やっぱり楽しいですね!
本隊戦の規模もELGMAX人数70前後と、聞いていたよりも全然活気がありました。

ブランクがひどいので、もう少し戦闘に慣れたら指揮官でもやってみようかなと思います!
スポンサーサイト
別窓 | MoE Warage -もえ うぉーえいじ- | コメント:0 | top↑
<<地下水路 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 育成終了>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
