このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
94
2009-06-09 Tue 00:00
今日は勇気を出してちょっとエルアン宮殿の奥に向かってみました。

と言っても、1部屋奥に向かっただけだったんですけどね!
うまいことエルアンナイトの空き部屋を発見(´ー`)
バシバシ
さっそくスパーに入ります。



しっかし、スパーやってるといつも思うんですけど、もうちょっとこのLvアップの方法は
どうにかならなかったんですかね…?

延々とMobにぶつけ続けるしかないってのも相当苦痛です(つД`)
もうすぐLv100ですが、ペットのLv最高値は150.1のようなのでようやく66%なんですよ!?
それなのにこんなに強いMobで20分に0,1とか……。

Lv150.0 → Lv150.1なんて、もはや見当もつきません。
れべるあっぷ
あ……あがった。


あんまりにも単調なので、ヒーリングオールをチャージしていたと思ったら
ブラッドルーレットをチャージしてたり(危うくもえすが死ぬところでした)

次食らったら死ぬHPなのに、「ヴァルキリーブレイド」の文字でハッとしたり。

やっぱり長いことやってると集中力が切れてしまいます。



Lv95にしたら、終わりにするつもりなのであと1.0!頑張ります><
そしたらWarage復帰だ!
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<達成間近 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 盛況>>
コメント
>>ななしさん

うひゃー。普通に当てると200分で0.1ですか…><
1日に0.1上げるのが限界ですねー。

確かに、上げよう上げようとすると結構キツイです。
ただ、私はスキル構成を一時的に変更しなければならないので
どうしても一気に上げる必要が…(つД`)

まぁ、とりあえず目標値に達しました!
アドバイスありがとでしたー
2009-06-12 Fri 00:39 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
カンスト間近のイッチョンがDX10枚使って0.1と聞いた憶えが…。
私見ですが、あまり目標は意識せず、ちょっとした時間に
一周、といった長く深すぎずの育成だとストレス少なめな
印象です。
蛇足ですが90半ばですと、タイラントグリフォンが
お薦めかもしれません。
2009-06-09 Tue 17:16 URL | ななしさん #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
