このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のもえ
2009-05-26 Tue 02:13

今日は知りあいを集めて火口の審判者狩りを敢行しました!
審判者
各地に散らばってる群れの中の長(おさ)を3匹同時に倒せばOKらしいです。








火口の審判者!でかいバイソンでした…><
審判
個人的には燃えているエンチャントナイトを予想してたんですが!

ですが、たかがバイソンとあなどってはいけません!
見よこの壊滅っぷりを!開始1分経ってないです!



しばらく戦ってたら、なぜかワープしてどこかへいっちゃいました…。



どこいったんだろ?と探し回っていましたが、




どういう構造なんでしょう。

審判者4
水中で燃えてます。なんだこれ!


途中でアナコンダに飲み込まれつつ、悪戦苦闘してたのですが、
審判5


突然火口の審判者が消えてしまいました。どこいったんだろう?


と思ってたら、なんか横から攻撃してたPT外のメイジさんが村に連れて行ってました……(;´Д`)
審判6
村はとんだハプニングです。なんとかやれましたが…。

ルートもメイジさんに取られてしまったんで、今度また再挑戦したいですね(`・ω・´)












あと、賢者もにこちゃんに「セイクリッド ウォール」のノアピースをあげちゃいました!
セイクリッドウォール

ウォール発動!光の壁が周りを包み込みました ヽ(´ー`)ノ
ウォール発動
どれくらいダメージを軽減してくれるかというと、大体4~5割くらいらしいです。







まぁ、賢者様なんで……。
ごろん
ゆくゆくは最大HPを1にするらしいです。

セイクリッドウォール…賢者様なら使いこなせるはず…!
スポンサーサイト
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:2 | top↑
<<すぱー | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | おやすみ>>
コメント
>>エミリアさん
いやー。私はよくわかんないえす><

今度ナジャツアーでも開こうかと思ってます。
みんなでワイワイやりたいなぁと!

まぁ、銀行拡張してないからっていうのもあるんですけどね!
2009-05-26 Tue 23:53 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
酷いメイジですねw
一人じゃ倒せないから、村まで引きずって他の人を盾に使おうって魂胆が見え見えです。そんな人でなしにはスティームブラッドとかエライデンとかヴィガーとかいらないBuffでもプレゼントしてあげたいところです。

そんなにルート美味しいのかって思いたいところですが

取り敢えずはお疲れ様でした。
次ぎやるときはルート取れるといいですね。
2009-05-26 Tue 12:37 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
