このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はーぁ退屈退屈
2006-02-23 Thu 01:25
MoE公式更新されませんね。いつになったら開くんでしょうか?

これといってもうネタもありません。

さて、何すっかなぁ…



とりあえずSS漁ってみました。こんなん出てきました。
小悪魔もに

進軍もしないでSSかよwwwwっうぇwwwww
ちょっと大人っぽいもにこ。「うふん♪」とか似合いそうです。
じゃ、コレをネタにして妄想でもしときますね。








■ここから妄想■



もにこ「きるしゅはどんな女の子が好みもに?」



Kirsh「そうだなぁ…。やっぱり大人っぽいのがいいな!」



もにこ「ぇ……。そ、そうなんだ……。」


もにこ「………(はぁ)」


Kirsh「ん?どうしたもにこ?」



もにこ「……はっ。な、何でもないもに!…何でも…」


Kirsh「何か変だぞ?」



もにこ「……きるしゅは大人っぽいのが好みもに……」



Kirsh「……あー……」



もにこ「私なんか……」



Kirsh「いや、その、だなぁ」



もにこ「無理しなくたっていいもに…」



Kirsh「…いや、もにこは十分大人の魅力あると思うぞ?」



もにこ「お世辞はいいもに。あたし分かってるもに」



Kirsh「お世辞じゃないってば。ただちょっと発育g」



もにこ「…気にしてるのにぃぃぃぃぃ………」(ぐすん)


Kirsh「あー!あー!」



もにこ「ひっくひっく」


Kirsh「私が言ってた大人っぽいってのはだな、あくまで精神的なことなんだよ!」


もにこ「………ひっく」



Kirsh「だから、背がちっちゃくても、その、おっぱ(ry」


もにこ「言わなくていいもにぃ!」


Kirsh「んー……。」











がばっ








もにこ「きゃぅ!?いきなり何するもに!」



Kirsh「これでも、信じてもらえないか…?」(ぎゅうう)



もにこ「…っ!わ、分かったもに!分かったから離すもにぃ!」



Kirsh「ホントにもにこが好きなんだぞ?大丈夫か?分かってくれてるか?」



もにこ「……でも……」



Kirsh「でも…?」



もにこ「きるしゅ、無理してないもに…?あたし、魅力がn」


Kirsh「うるさいよキミ、さっきから言ってるじゃないか!」




ぶちゅ




もにこ「!?」






Kirsh&もにこ「「っぷはぁ」」







もにこ「………」(ふるふる)



Kirsh「……あーあ信用ねぇなぁ……。」



もにこ「ご、ごめんもに!もう言わないもに!」


Kirsh「うん、それならよしっ」(しゅるしゅる)


もにこ「って、何で脱がすもにぃ!」(かぁっ)


Kirsh「いやー、信用無いからさ。もっと信用してもらおうかと思って(?)」(もみもみ)



もにこ「ひゃ、あぁぁぁ!?」(ぴくぴくっ)


Kirsh「…」(むにゅむにゅ)



もにこ「ご、ごめんもに!もうしないでもにぃっ!」(がくがく)



Kirsh「まだまだ、これからだ!」



もにこ「あ!きゃぅ!………っん!」


Kirsh「HAHAHA」





■ここまで妄想■










ハァハァ。こんな健気なもにこを見てみたいぜぇ
別窓 | MoE 妄想 -もえ アレな妄想- | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<もにこびょーき | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | もにこ in Warage だーくばーじょん>>
コメント
>>○○○さん
はいどうも初めまして(´ω`)たいしたもんは置いてませんが…。
まぁ、これからもちょくちょく見てくださるととてもありがたいですよ(゚∀゚)

>>尻丸さん
なにこのえろくないのにえろいフラッシュ。
よーし。パパ妄想しちゃうぞー(;゚∀゚)=3

>>FEEさん
('A`)……。スプラッターはキライです…。
まぁ、MoEって結構グロいけどね!死体から目玉抜き取ったり
指とか耳削いだり…しかも食うんだから!

>>エミリアさん
「もにこんじゃないです」は健全なサイトを目指しております。
まぁ、18禁にしちゃったらもっとガチになっちゃうけどね!ハハハ

>>brakerさん
その歴史を知っているものはこの世から消えなければなりません。
残念ですが、さようなら(´ω`) (ざくっ

>>Bobさん
⊂(^ω^)⊃
2006-02-23 Thu 23:35 URL | Kirsh #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
VIPスレからきますた⊂二二( ^ω^)二⊃
2006-02-23 Thu 12:58 URL | Bob #.P84GSlQ[ 内容変更] | top↑
★ ここで歴史の授業。
栄光あるELGの歴史。キングオラージュの時代。
ミクル暗殺後、次代のジェネラルは20年間空白だったとあるが・・・

■ためしにノアストーンで飛んでみた■

kirsh(ジェネラル) 「ハアハア…ハアハア…」

Elgtrp(WL) 「!!kirsh閣下が発作であらせられる!もにこを!」

kirsh(ジェネラル) 「もにこおおおおおおおあwせdrft30人yt」

Elgtrp(ama)「た、ただいまもにこを連れて参ります」

もにこ(涙目)「いやああああああぁぁ」

■記録の抹消完了■
歴史にはよくあることであr……ねえよwww
2006-02-23 Thu 12:41 URL | braker #ApeqzFcA[ 内容変更] | top↑
★ 実は斜め読みだなんて言えない
こちらからリンクをR18指定しておきますねっ!
2006-02-23 Thu 11:15 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
Kirsh「うるさいよキミ、さっきから言ってるじゃないか!」



(Kirshついアースワームを踏み潰す)

ぶちゅ

(アースワームの中身が出る)



もにこ「!?」
2006-02-23 Thu 09:19 URL | FEE #OnlcyuLE[ 内容変更] | top↑
ちょっとイメージが湧くフラッシュ見つけたんで置いときますね

ttp://moezoom.sakura.ne.jp/gameflash/toneriko.swf

これをMoE~モニ子版に・・・!!
2006-02-23 Thu 03:35 URL | 尻丸 #-[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 02:24 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
色々遊んでみた
べんてんさんのところで外道スタイルというサイトが紹介されていたのでいくつか作ってみました。まずは一発目!Kirsh容疑者は妄想の頒布で書類送検されましたですよっ!なむ …
2006-02-23 Thu 12:13 エミリアのゲーム日誌
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
