このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい延期の過ごし方
2006-02-10 Fri 01:55
http://gro.moepic.com/server_trouble.html

さ、延期とのコトです。みなさんもお怒りのことでしょう。

私の心はいたって穏やかですが。え、なぜかって?

それは……。



仕方ありません。お教えいたしましょう。





















秘奥義『もにこ変換』
この秘奥義を発動することによりあらゆる精神状態異常を回復することが可能です
※必要スキル 妄想100 範囲効果 消費ST70 ディレイ30102














もにこ「んふふぅ~♪きるしゅったら、そんなに早くしたいもに…?」(ふぁさっ)


もにこ「だけど、わたしの準備が…まだだから…まだだぁ~めっ」
※意訳:不具合が発生したため、一時ログインを不可とします



Kirsh「ハァハァ」(むにゅむにゅ)



もにこ「…あっ、そ、そんなに乱暴に『いん』しちゃだめもにっ…んあぁっ!」
※意訳:サーバーはロックされてるんだから接続しようとしちゃダメよ


Kirsh「くっ…もにこ…狭い…」
※意訳:何これ。ログイン出来ねぇぞゴルァ


もにこ「そんなこと繰り返されたらわたし、だめになっちゃうもにぃぃぃ…」
※意訳:サーバーアタックかけると鯖に負担がかかるよ


もにこ「はぁ…はぁ…。もう…きるしゅはせっかちさんもにぃ…」


もにこ「もうちょっとの辛抱もにっ しばらく…『わたしの中に入るのは』おあずけもに…」

※意訳:ログイン可能になるまでしばらくお待ちください












も、もにこぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)ハァハァ




ほらね?落ち着いたでしょう。
次回からは是非ゴンゾロッソさんにもやっていただk(ry
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<ネタが尽きた!尽きたよ! | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | もにこ in Warage -Part2->>
コメント
>>エミリアさん
どうですか!?今回の出来はっ!
サーバー擬人化にチャレンジしてみました!なかなかぐっとくるよね!?

…ね!(´ω`)

>>NagI
私がつぶれても必ずや第二、第三のもにこんどもが沸いて溢れるぞ!
ふぅはははぁ あ、NagIさんはにゅただからどうでもいいです^^

>>ARUSE
こぐおはどうでもいい。もにこで来るんだ。そうすれば人並みの扱いをしてやろう。
帰れ帰れ!

……うそですごめんなさい(´・ω・`) 閲覧大変感謝しておりますっ
2006-02-11 Sat 03:47 URL | Kirsh #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
(゚∀゚ ;)・・・・・
2006-02-11 Sat 00:11 URL | ARUSE #-[ 内容変更] | top↑
この男…このまま野放しにしておいていいものか…!?
2006-02-10 Fri 16:19 URL | NagI #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
★ Kirsh先生の次回作期待してます!!
(  ゚Д゚) ・・・

(゚Д゚ ) ・・・

( ゚Д゚) ・・・

(゚Д゚ ) ・・・
2006-02-10 Fri 12:54 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
2月10日朝以降の予定です?
いい加減できるようになったかなー…2006年2月10日 16時47分発表ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。現在のところ新たにご報告できる内容がないため、いったん更新を中止 …
2006-02-10 Fri 18:29 日々平穏?
| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
