fc2ブログ
このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
予行練習
2007-11-23 Fri 02:40
そろそろ貝殻水着に挑戦出来るので、少し練習してみました。

失敗が許されないので、匠のワザとか滑り止めとか、
ルーレットスピード低下とか使います!

プレミアムチケットでスピードが減少して、
人間国宝の爪のアカで滑り止めが出来ますね(*´д`*)
あとは重なるのであれば漬物とか豆腐とか!






ビスク西で漬物とか豆腐とか探してたんですが見当たらなかったので、
とりあえず爪のアカとチケットだけ使ってやってみました!










自信なくしました!

失敗連打

10回ちょっとやって、2回(MG2マスのグローブ)しか成功してません\(^o^)/
こんなんで成功するのか……!?


1マスで練習しましたが、貝殻作るんだーって思っただけでも
すごい緊張します。本番はもう半周遅れてSTOP余裕でしたになりそうです('ω`)

練習・本番でルーレットスピードは統一したほうがよさそうなので、
漬物とか豆腐をもし売ってくださる方いらっしゃいましたらご一報を!

ホント高スキル帯の受注生産を行ってる方は尊敬します!
緊張で押しつぶされそうです~たすけて~(つД`)












あと、関係無いんですけど昨日一緒に遊んだうさぎさんもにこちゃんが
ルージュフルールを買ってくれませんか>< と言ってきたので
購入してしまいました(*´д`*)
ルージュ フルール

ブックのように魔法をチャージすることが出来て、魔力+2のおまけつき!
精錬すればさらに魔力+が伸びるらしいのでいずれ精錬してみるのも
悪くないなぁと思ってます( ∵ )


あぁ…ただでさえカッコいいKirshがさらにカッコよく……!
うやうや

これでもにこちゃんはもうメロメロに違いない!ひゃっほー!
スポンサーサイト



別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:4 | top↑
<<>< | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 貝殻入手ときゃっきゃうふふ>>
コメント
>>RAITOさん
私もタイミングでやってます!

…が、プレッシャーに弱い私なので、MGマスが50%は無いと
ダメです><

クラフトマン装備でも枠増えるんですかー 誰かから借りる
とか出来ないか探してみますありがとう!
2007-12-06 Thu 01:19 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
★ とある人はこう言った
「考えるな 感じるんだ」と・・・
個人的に1マス狙いは目押しよりもタイミング押しの方が
いい感じがします

それでも足りなきゃ匠+クラフトマン装備でグレード枠増量DaDaDa!
2007-12-02 Sun 08:58 URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
>>Nさん
むむ、それは安心!

……ですが、貝殻 ビキニ<Kirsh>でなければ意味がないのです(`・ω・´)
もにこちゃんに着せるためには!
2007-11-25 Sun 23:50 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
貝殻は上下ともにノーマルルーレットですので、
万が一MGを外してもロストはないと思いますよー。
2007-11-23 Fri 19:02 URL | N #41Gd1xPo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |