このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょいIn
2007-07-06 Fri 01:00
今日もほとんど時間なかったんですが、意地でもInしてやりました!

良く知らないもにこちゃんから声かけられましたし。
見知らぬ

久々でよほど寂しかったと見えますね!1!!!11111








もにこ好きです。だぁ~いすきっ!
頑張って

何を頑張ればいいのかよく分かりませんでした。
がんばってもにこちゃんに手を出してね! ってことかな?…いずれ……!

あとBSQかNEUから奪った民族マスクをもにこちゃんにプレゼント
ありがと

大層喜んでくれました。こちらまで嬉しくなってしまいますね!


あと、銀行前にぱんだだぁ~いすきっなもにこちゃんもいました。
だぁ~いすき

さりげなくブログ見てくれてたようで、
「病み上がり><?」
って心配してくださいました。大丈夫、キミの笑顔で元気になったさ☆

今日は本隊戦でアクセルKill出来てたらしいです。参加できなかったのが
悔しいー! 近いうち必ず指揮を執って私もKill目指します!
久々のログインでしたが、忘れられてなくてよかった!1
別窓 | MoE -MoEな生活- | コメント:4 | top↑
<<チェイン | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | 多忙>>
コメント
>>エミリアさん
><……?
ウィンビーンとはもにこでしょうか?
2007-07-12 Thu 02:36 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
豆で優しい・・・
優しいかどうかしらないけど
ウィンビーンのことかーーーーー!
2007-07-10 Tue 21:21 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
>>エミリアさん
豆で優しいから人気がある!
にしとけばいいのに>< 変態じゃないもの!!11
2007-07-08 Sun 22:08 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
結構マメで優しいから人気あるんだよねぇー
変態だけど・・・
2007-07-06 Fri 02:46 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
