このサイトはMMORPG Master of epic -The ResonanceAge Universe-     のプレイ日記をてきとーに綴るページです
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不安定
2007-07-03 Tue 04:41
うーん…今日も体調が悪かったのでMoEにログインするのを控えて
早めに寝たんですが、それがたたってこんな時間に起きてしまいました…。

こういう不規則な生活をしてるから体調が崩れるのですね(つД`)
二度寝します二度寝>< おやすみなさい…!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | top↑
<<半回復 | もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ | ブランク>>
コメント
>>エミリアさん
寝すぎて起きた私とは対照的ですね?

FEZはもうさっぱりやってないですけどねぇ。何だか
コスト制?の導入とか色々変更があって楽しそうではありますが!
2007-07-04 Wed 07:16 URL | Kirsh #-[ 内容変更] | top↑
寝ようとしたら私も眠れずFEZなどしてましたよ

久しぶりにやったら弓カスで困りました。
3戦3敗 3kill 3deadとかなり微妙ー
2007-07-03 Tue 20:45 URL | エミリア #.gg0BL1Q[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| もにこんじゃないです -MoEpic 生活日記- ぷらすあるふぁ |
